SSブログ

はじめまして

はじめまして、電氣こぅひぃと申します。
ブログの最初の記事ってどんなテンションで書けばいいのか分からないですね(汗)。
とりあえず自己&当ブログの紹介です。

私は2015年春より社会人として歩み始めたわけですが、学生時代に培われた怠け癖・無気力により、早くも金を手にしてさっさと悠々自適なひきこもりライフを送りたいという夢を持って日々働いていますw
趣味はアニメ・声優・PC・投資。インドア系ですね。学生のころとは違い、会社勤めだと趣味に費やせる時間が非常に少ないのが辛いっす。。。

このブログでは趣味に関すること、日々の感想等々を後ろ向きに前向きに書き連ねていこうと思っています。
チラシの裏にでも書くようなことをチラシがないからここに書くってカンジです(新聞とってないからチラシないんだよね!)

こんな意識低い系(無意識系か?)さとり・ゆとり会社員のブログを読んでいただき、皆様の励みになれば幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
タグ:日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|2016年 仕事始め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。